カスタムカーの祭典、「バンコク・インターナショナル・オートサロン2024」が6月26日~6月30日の計5日間に亘り、タイのバンコクにあるインパクトチャレンジャーホールで開催されました。弊社は今年で6度目の出展となり、レーシングクラッチ「ORC」と実際に「ORC」を使用しているタイのドリフト競技車両をメインに展示しました。
今年も強化クラッチのパンフレットや展示パネルをタイ語で表記することで、製品の特徴や特性などを幅広くアピールすると同時に、製品シリーズ別に特徴をパネルで表示し、それぞれのシリーズのクラッチを展示することで、各クラッチシリーズの特徴を分かりやすく展示することができました。また、新発売した新型フェアレディZ(RZ34)用クラッチを展示し、来場者から注目を集めました。
ブースの2か所にモニターを設置し、クラッチの商品説明や今年5月富士スピードウェイでのスーパー耐久24時間レース参戦の模様を動画にしてブースで放映することで小倉クラッチの製品説明とモータースポーツ活動をアピールしました。
バンコク・インターナショナル・オートサロン出展にあたり、多くの方々にご来場いただきまして、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。